これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

17/365 疲れた時はこの一杯

10月22日月曜日

天気 晴れ

走った時間:35分

距離:6.01キロメートル

トータル距離:212.8キロメートル

平均ペース:5'50/キロメートル

平均心拍数:187bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

今日の走った感想

ドーモ!好きなアイスはチョコミント

だいきです。

 

一昨日の30キロの疲れが今日もまだ残っていたので30分で音速で切り上げてきました。

f:id:daiokurock1994:20181022084309p:plain

ペースは6分を切るぐらいで昨日と一緒でした。

走る前は調子がいいと思っていたのですが、走ってみると思っていたよりは体が重かったです。

だから今日も回復しかないですね。

 

突然ですが皆さんは疲れている時は何しますか?

 

温泉?いいですね。

 

マッサージ?最高ですね。

 

僕はでもアレですね。

アレしかないですよ。

こんな疲れてる時はアレしかないですよね?

 

おかあさーーーーーん!ドタドタドタ

 

僕「アレあるアレ?」

 

母「あるわよ。ほら」

f:id:daiokurock1994:20181022081517p:plain

そう、漆黒の炭酸水

近所のスーパーで1.5リットル128円で売っていました

 

この甘酸っぱさと癖になる独特の味。

そして舌がピリピリするような強炭酸。

クーーーーたまんねえぜ!

 

この漆黒の炭酸水は千年アイテムができる前からすでに飲まれていたとされる、非常に歴史の長い飲み物です。

これは当時から長く愛飲され、今でも飲まれ続けています。

 

今現在、この漆黒の炭酸水の製造方法を知っている者はわずか数人しか知らないとされてます。

そんな古代文明ができた頃から愛されているこの漆黒の炭酸水には今でも古代文字が使われていますよね。

 

coca-cola

 

なんて読むんでしょうか?

僕にはポーネグリフを読める能力はないのでわからないのですが昔からこう表記されてますね。

 

やはり疲れている時は甘い物ですね。

 

古代うまる人という人々は、この漆黒の炭酸水とじゃがいもを薄く輪切りにして揚げたお菓子を交互に食べるという高度な事をされていたと記されています。

 

そのぐらいこの漆黒の炭酸水は偉大なのです。

 

またスポーツ選手だと、疲れた時に低血糖にならないためにこの漆黒の炭酸水の炭酸を抜いて飲んでいるという記載もあります。

 

炭酸が抜けたらきつくね?と思うんですが、炭酸が入ることでお腹にたまりやすく、充分に糖を補給できないから炭酸を抜くらしいです。

 

そしてこの漆黒の炭酸水はマラソンの給水で出されることもあります。

それほどこの飲み物はスポーツという世界において切っても切り離せない存在となっているのです。

 

それだけではなくパーティーなどの集会や居酒屋、ファミレスでも提供されるほど

この世界に深く入り込んでいるのです。

 

これは古代人がこの飲み物を使い、世界を征服しようと企んでいるからなのかもしれません。

 

信じるか信じないかは・・・

 

あなた次第です!(雑なオチ)

 

という事で以上です。

そしてこの記事は異常です。

また最後にいつも通り靴の状態を載せておきます。

それでは皆さん!バイバイkーーーー 

f:id:daiokurock1994:20181022084516j:plain

f:id:daiokurock1994:20181022084528j:plain

昨日、今日と連続でズームフライ氏

意外と悪くないと思っている今日この頃です。

まだまだ現役選手として活躍してくれそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村