これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

22/365 事前受付に行ってきたで候

10月27日 土曜日

天気 雨のち曇り

走った時間:20

距離:3.53キロメートル

トータル距離:255.9キロメートル

平均ペース:5'40/キロメートル

平均心拍数:181bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

YOKOHAMAマラソンの事前受付行ってきた

魔王「はっはっは。この娘を返して欲しいか?」

 

シャロ「だいきさん!」

 

俺「てめえ・・・汚えぞ・・・」

 

魔王「返して欲しければ、明日パシフィコに来い。ふっはっはっはっは」

 

俺「シャロおおおおおおおおおお」

 

と言う事でドーモ。だいきです。

 

今日はもうアレの前日ですね。

ん?アレですよアレ?

 

漆黒の炭酸水じゃないですよ!

それは回復させるための飲み物です!

 

明日といえば・・・

 

そう!あなたの誕生日!

 

そのネタは昨日もやったのでいいです!

 

明日はいよいよYOKOHAMAマラソン本番です。

 

ですので今日は疲れを溜めないように軽くジョグ。

f:id:daiokurock1994:20181027143426p:plain

↑ペースは5分半ぐらいでした。

もうサクッと20分だけです。

後は本番に備えて寝るのみ。

 

そして今日は事前受付に行ってきました。

 

昨日の記事を読んでくださった方は、事前受付の注意点をよくわかっていただけたかなと。 

everydayrun.hatenadiary.jp

その中で事前受付はパシフィコとか言ってたんですが、

実は赤レンガでした(自爆)・・・

 

こうならないためにも、きちんとパンフレットは読んでおきましょう。

私が身をもって証明させていただきました(物理)

 

いやー、流石はYOKOHAMAですね。

事前登録も人がわんさかいました。

f:id:daiokurock1994:20181027141259j:plain

↑会場はこんな感じです。

 

ランナー受付はもっと奥のところにあり、余裕で迷子に・・・

 

流石はYOKOHAMA・・・

俺でなかったら見逃しちゃうね。 

f:id:daiokurock1994:20181027141546j:plain

斜めからでごめんなさい。

 

かっこいいですよね。

スマートかつオシャレ。

まるで僕みたいです(爆)

f:id:daiokurock1994:20181027141903j:plain

そしてこれが先導車です。

たくさんのメッセージが寄せられています。

もちろん先頭で走ることはないのでこれで見納めですけどね。

 

こんな感じで色々とありました。

 

後は協賛している会社さんや自治体の出店などもあり、

会場はまさにお祭りって感じです。

 

ブランドの服や靴なんかも安く買えたり、もちろんここでしか販売されていない限定品なんかもあるので見てるだけでも楽しくなりますね。

 

そしてサクッと受付をし、

f:id:daiokurock1994:20181027142445j:plain

参加賞をいただきました!

 

真ん中の青い袋はワッペンで、

f:id:daiokurock1994:20181027142646j:plain

こう言ったものが入ってました。

 

この「横浜愛」と書かれたものだけでなく、3種類の中から1つ選べたのでこれに。

 

市民ではあるのですが、横浜は本当に行かないから緊張しますね。

でも横浜愛!

 

とまあサクッと紹介させていただきました。

出店の商品などは横浜マラソンを走られる方だけでなく購入できるので、マラソン好きな方は行って見ると意外と楽しいかもです。

 

そして思わぬお宝が眠っているかも・・・

 

と言う事で以上です。

今日はマラソンランナーさんっぽい記事ではないですか?(褒めて欲しい顔)

たまにはランナーやってる風装っておかないと・・ね・・(実際走ってます)

 

とまあ、明日は伴走頑張ります(白目)

 

ぶっちゃけフルの伴走は初なので、なかなかにヤバイとは思いますが、

まあここまでくればね・・・

 

真っ白に燃え尽きるだけです・・・

 

最後に靴の状態載せておきます。

じゃあな、みんな!

アディオス!

f:id:daiokurock1994:20181027144036j:plain

f:id:daiokurock1994:20181027144057j:plain

朝は雨が降っていたので靴も濡れています。

今は最高に晴れてるのに許さん!

明日は暑くなりすぎず晴れてほしい(切実)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村