これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

38/365 お疲れだいき。今日はゆっくり休むのよ

11月12日 月曜日

天気 雨のち晴れ

走った時間:1時間

距離:10.8キロメートル?

トータル距離:420.8キロメートル

平均ペース:5'34/キロメートル

平均心拍数:179bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

 

今日の走った感想

俺が!

俺たちが!

 

うおおおおおおおおお

 

ランナーだあああああああああ!!!!!!!!!!

 

ドーモ!なんちゃってランナーだいきです。

 

昨日はナイキのイベントで短い距離を走りました。

ですが来月はフルマラソンがあるので、フルマラソンに向けて走って行きたいと思います。

昨日の疲れも残ってはいたのですが、今日は1時間ジョグをしました。

f:id:daiokurock1994:20181112111330p:plain

だいたいペースは5分30秒ぐらいです。

 

先週は調子がイマイチだったりしたので1時間走ることもなかったのですが、今日は少し長めにゆっくり走ろうと思い、1時間やりました。

とりあえず調子は悪くはなさそうです。

 

そして・・・

f:id:daiokurock1994:20181110092207j:plain

今日は足の裏に疲れが出たら嫌だな、

と思ったので秘密兵器にしてなんちゃってランシュー ことフリーランくん。

 

相変わらず安定と信頼のランシュー としてのサポートはなしです。

やはり彼は僕の走りに対しては厳しいフレンズのようです。

 

ということで今日はサクッとジョグしてサクッと切り上げました。

f:id:daiokurock1994:20181112111918j:plain

suuntoさんも今日はこう言っています。

昨日のレースを讃えてくれているようです。

ありがたい時計だ。

(昨日のレースでGPSがうまく機能せずタイムが4分8秒とか6秒も誤差があったなんて死んでも言えません)

f:id:daiokurock1994:20181112111929j:plain

(だいき作、かわいそうなキョロちゃん

 

キョロちゃんもこう言ってくれています。

みんな優しいです。

こうやってレースが終わっても労いの言葉をかけてくれます。

 

ありがとうキョロちゃん

今度はもっとうまく描くからね。

(あまり下手だと森◯から僕が何されるかわかりません)

f:id:daiokurock1994:20181112112513j:plain

うっせー黙ってろ!このランシュー もどきがよ!!!!!

てめーで走ったら3分30ぐらいしか出せねーからな?

 

フリーランくんは走りのサポートだけでなく、僕のフォローもしてくれないみたいです。

厳しいフレンズですね。

 

とまあ今日は以上です。

最後にフリーランの様子を・・・

 

載せなくても良いですかね? 

f:id:daiokurock1994:20181112113025j:plain

えーー?

どうしよっかなー?

唯一労ってくれなかったしなー

f:id:daiokurock1994:20181112113108j:plainしょうがないなー

まあ今日のところはかわいそうなんで載せてあげましょう。

 

これが僕の優しさですよ?

感謝してくださいね?

 

ということで皆さん!

お疲れサマンサタバサ!

f:id:daiokurock1994:20181112113224j:plain

f:id:daiokurock1994:20181112113229j:plain

半端なくボロくなりましたね・・・

フリーランも僕から解放される時が近そうですね。

フリーだけに(ふり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村