これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

5/365 心拍戦線異常あり

10月10日水曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間

距離:10.02キロメートル

トータル距離:65.6キロメートル

平均ペース:5'59/キロメートル

平均心拍数:148bpm

 

 

今日の走った感想

ドーモ!だいきです!

 

今日も一昨日の疲れがまだ癒えず、足が重かったです・・・

例えるなら人間の体型に像の足くっつけたぐらいに重かったです。

ですので今日もゆっくり目に。

 

が・・・

f:id:daiokurock1994:20181010092131p:plain

f:id:daiokurock1994:20181010092112p:plain

まあ今日も起きたてすぐに走ったので最初の10分ぐらいが心拍数高いのですが、

10分すぎから120ぐらいで安定。

 

何が起きた・・・?

 

ぶっちゃけ昨日に比べたら足の状態は良いものの、普段よりも重かったのに・・・

 

タイムは昨日と同じぐらいだったんですが、

昨日に比べて心拍数が低い・・・だと・・・

 

これは・・・

 

5日しか使ってないのにぶっ壊れたか?(困惑)

 

まあ仮に昨日よりも回復していたから楽に感じたのかもしれません。

まあそう言うことにしましょう。

 

心拍数の50分過ぎをご覧ください。

 

何が起きた・・・?(2度目)

 

ペースは変わっていなかった。

どころか走りの状態も変わっていなかった・・・

にも関わらず、そこから急に上がるだと・・・

 

急変し過ぎでしょ!

 

この急変ぶりを例えるなら、

1ヶ月前までラブラブだったカップルに1週間前に会った時に

「最近どうなんだよ〜?」って聞いたら「ああ、別れたよ・・・」

って言われるぐらいの急変ぶりです。

 

こんな場面にあった時にあなたはこう言うでしょう。

 

何があった?

 

まさに僕はそんな感じでした。

 

50分ぐらいの時にそんなにきつかったかと言われると・・・

そんなことはありませんでした。

つまり・・・

 

これは・・・

 

ぶっ壊れた・・・(ちーん)

 

まあそんなことはないですがこの心拍計の精度は信頼があるのかないのか

よくわからないですね。

 

これは・・・

 

明日試すしかないのか・・・

 

と言うことで本日のタイトル回収して終わりましょう。

 

俺の心拍戦線、異常あり!

 

以上です。(異常だけに)

以下に今日の靴の様子載せて起きます。

 

ではでは〜。

f:id:daiokurock1994:20181010093614j:plain

あちこちが擦れちゃってますね。

いつまで持つのか・・・RC(靴の名前です)・・・

f:id:daiokurock1994:20181010093611j:plain

majiで穴空く5秒前って感じですね。

どうでもいいですが母親の妹(僕のおばさんですね)は広末涼子に似ているそうです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村