これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

29/365 すぐそこだから大丈夫だよ!30キロぐらい

11月3日 土曜日

天気 晴れ

走った時間:2時間12分

距離:30キロメートル

トータル距離:365.9キロメートル

平均ペース:4'25/キロメートル

平均心拍数:187bpm

ダメにした靴:1足

 

 

僕「イオン行きたいんだけど・・・。イオンって遠い?」

おばさん「あ、イオン行くの?近い近い!5分ぐらいだよ!」

僕「(5分かあー)わかった。ありがとう行ってくる!」

 

そうして5分歩いた僕は田んぼに着きました。

 

5分は徒歩でなく、車でのことでした。

 

ドーモ!だいきです。

 

昨日はキロ3で走れましたねーー

まだいけたと言うのが不安でしょうがないですが・・・(混乱)

 

まあね僕からしたらキロ3なんて楽勝ですよ(吐血)

ぶっちゃけ止まってるのかと思いましたよ(血涙)

 

いやー、楽勝すぎて・・・

 

泣きそうになりましたね・・・(切実)

 

来週はこの1.6倍の距離ですからね。

 

へへっ

不安しかねーぜ。

 

だからそんな不安を忘れるかのように僕は走りました。

 

この現代社会。

 

ネットが発達し、誰でも情報を手に入れられる情報社会になりました。

 

そこで自分は何者なのか?何者になれるのか?

 

そんな不安を抱えた24歳の秋。

 

俺は走りに行く。

 

まあそんなロックな理由は全くないですが、週末なので30キロ走って来ました。

と言うことで以下感想です。

 

とその前に皆さんにお詫びがあります。 

f:id:daiokurock1994:20181103112143j:plain

 

昨日の記事の一文ですが、

この青いところは血圧上昇ではなく、血圧低下だそうです。(友曰く)

 

寝てる時は低血圧。

起きる行為で血圧上昇。

放尿で血圧低下。

 

だそうです(友曰く)

 

と言うことで音速で訂正しました。

 

「トイレに行って用を足すのは血圧上昇するんだよー」

とドヤ顔で広めてしまった皆さん、大変申し訳ありません。

 

再度、訂正してもらうか、

もしくは「え?そんな話したっけ?」としらをきり続けて下さい。

 

と言うことで以下、走った感想です!

 

 今日の走った感想

f:id:daiokurock1994:20181103112645p:plain

 一昨日にペース走、昨日1000メートルを3分ギリ。

そして今日が30キロとなかなかに追い込んだ3日間になりました。

 

ペースは4分30。

一昨日と昨日のことを考えると、それほどきつくはなりませんでしたが、最初は動きが悪く、力んでいたのでスピードが上がりにくい感じでしたね。

 

最初は4分30で10キロぐらい走ったのですが、それまでは力み気味。

そこからはリラックスして走れたのですが、急にペースが上下しました。

 

上のペースグラフでは安定しているように見えますが、4分30〜4分一桁など、かなり差がありました。

 

おかげでラスト5キロぐらいは思ったよりもきつかったですね。

 

泣きそうになりました。

 

が涙も枯れてるので(汗をかいて水分が失われている的な意味で)、

不思議と涙は出ませんでした(体内の水分が失われry)

 

まあとは言え、ペースをあげて後半は4分20前後になったと言うのもありますね。

 

疲れのわりには悪くなかったですが、今日の感じで、もし本番ならタイムは難しかったでしょうね・・・

 

れは明日以降はゆっくり回復メインですね。

もう回復させます。

例え明日世界が滅ぶことになっても僕の体を回復させます(それは流石に嘘)

 

と言うことで本日は以上です。

最後に靴の状態を載せて終わりにしたいと思います。

 

それでは皆さん。

エクスプロおおおおおおおおおおおジョー〜ーンンンンンンンンンンンンんn!

(爆発)

f:id:daiokurock1994:20181103114140j:plain

f:id:daiokurock1994:20181103114248j:plain

長距離、スピード練の相棒、ズームフライフライニット氏

なんかあまり意識してなかったんですが、すげー汚くなってるううううううう

新品でホクホクだったのに、気づいたら揚げすぎてしまったエビフライみたいに黒くなって・・・

皆さんも靴は大事にしてくださいね。(ガチ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村